お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日も今日とてだらりんにょ
昨日はブログ村のせいで(えー)あちこちのにゃんこを愛でる旅をしてしまい
寝不足気味のようこです…。
猫ってのはどうしてこんなに私を引きつけて離さないのか…。
ホントに魔性の生き物なんですよきっと。
でもでもうちの子達が一番なんですがv(親ばかーん)

そんなわけで遅い朝を迎え、
さてごはん…みんなおなか空いてるよね?
と狭い部屋を見回すと

CA330464.jpg
…何あれ?

死体かしら?大往生?

CA330465.jpg
死んでにゃいよ。生きてますにょ。

なんと申しますか…はくちゃんはホントにだらりんにょだなぁ…と。
心臓に疾患がある子に多いと知った今、
笑い事じゃないと分かってはいるんですがやっぱり可愛いなぁvと。

DSCN1474.jpg
もう、どんにゃ格好で寝ててもはくの勝手でそ。
ほっといて下さいにゃ。

以下拍手お返事です。

R様

秋色ドレスお気に召していただけましたかーv
嬉しいです嬉しいですv
フリルとピンタックって最強ですよね!

にゃんが(にゃんこ漫画)お好きですかー。
よかったーv
私自身すごく好きで、イラレとフォトショが人並みにいじれたら
自分で作りたい位だったんですよ。
お友達が時間のある時に作ってもらうべく
ネタ(笑)を用意しておきますv


よろしければポチっとしてやって下さいv
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/181-b618f3d4
trackback
