お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品ですv
腰痛女ようこです。こんばんは。

腰をさすりながら、
もうお揃いドレスはお披露目出来ないのかしら…と
凹んでいたんですが、今日は小康状態です。

a06_20081128161039.jpg
a06_20081128161200.jpg


こんな感じになりましたv
嬉しいので少し画像を多めにアップしちゃいます。

a01_20081128161102.jpg
a03_20081128161149.jpg
a04_20081128161129.jpg
a05_20081128161209.jpg

以前まで男の子だった教室Aヘッドを女の子にしてもらいましたー。
眉とチークは薄くてね、リップは濃いめがいいの。
これだけでメイクしてくれるお友達に感謝ですv

自分でメイクするのも楽しいんですけど
SDサイズは大きくて心が折れます…。

いつも淡いお色の背景を使うんですが、
今回は黒にしてみました。
すごく撮影しやすかったです…。
なんで今まで使ってみようと思わなかったのか、と。
今後は黒でいこうかなぁ。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/185-c5411309
trackback
