お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃんのカゴ生活
相変わらずお気に入りの洗濯カゴでまったりはくちゃんです。
まったりはいいんですけどはみ出し率が高くなったのが気になります…。
怖くてここ1週間体重計ってないんですがそろそろ計ろうかしら。

CA330463.jpg

お目覚めですかー?

CA330462.jpg

あら豪快なのび。

CA330461.jpg

ええ、まだあくびするの?
しかものび付き?

CA330460.jpg

うん。てゆうか声もかけたんだけどな…。

にゃんこの、のびとあくびはは可愛いですよね…v
はくちゃんみたいな豪快なのびとあくびでも可愛いv
って思ってしまうから不思議です。

さて今週は後半からお友達の仕事が異常な忙しくなってしまい、
あんまりお針子出来ませんでした。。。
一応ミニサイズは完成していたんですが、
撮影する時間も編集する時間も取れそうになかったので
来週に持ち越しです。

CA330531.jpg

優しい色味のボリュームたっぷりドレスです。
後久々に幼っ子を…。
以前お披露目したヒツジさんドレスです。
早く仕上げたいなー。


よろしければポチっとしてやってくださいv
にほんブログ村 猫ブログへ  

拍手のお返事ですv
R様
ええ!入院してらしたんですか!
今は大丈夫なのでしょうか?どきどき
大事な時ですからご自愛なさって下さいね。。。

私の腰はなんとかーというカンジです。
ホントお恥ずかしいことで…うう。

前回のドレスはけっこうお気に入りでしたので
お気に召していただけて嬉しいですv
また「これは!」という布に出会えたら近いものを作ってみたいですv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/188-6b4669c0
trackback
