お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
決心
最近のだらりんにょっぷり。

CA330535.jpg

そんなところに無理して入らなくてもいいんじゃない?

CA330533.jpg

や、でも無理あり過ぎだよね?

というわけで決心しました。
だらりんにょの体重を計ります!

CA330540.jpg

おいしくてどーするのさ。

CA330538.jpg

これにおかーさんと一緒に乗るの!

…しばらくお待ち下さい…

5キロですかそうですか。
はくちゃんさぁ、大きくなったっていうより「太った」ような気がしない?

CA330539.jpg

このままではメタボにゃんこまっしぐらでしょうか…。
疾患があるので運動制限をしているのもかかわらず
食事量は変わらないんですからまずいですよね。
おデブでいていいのは健康な子だけ、ですよね…。うーん


ちみっこドレス完成ですーv

CA330537.jpg

ホントは今日撮影したかったんですが
お日様が弱々しくなってきたので
明日撮影してお披露目しますーv

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも拍手ありがとうございますv
だらりんにょはみなさんの和みのひとときを提供出来ているでしょうか?

拍手お返事です。
H様
あの表情たまらなくいいですよねーv
ぽちこのきまぐれな愛情も嬉しくてたまらない
はくちゃんがいじましくて愛しさひとしおです。

でもお世話係には暴君なんですよ…。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/190-511b77fd
trackback
