お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
明日はお友達が遊びにきます。
おっきなカメラを持ってきて、
にゃんこ達を可愛く撮ってくれるのでみんなを
キレイにしなくちゃいけません!(見栄っ張り)

はねにゃんは今週お風呂入ったからOK!
ちもたんとぽちこは(お風呂嫌い)ペット用のボディタオルでふきふきです。

はくちゃんは…どうしよう?
お風呂嫌いじゃないので入れたいんですが、
心臓に負担のかかる行為は控えるように言われてるんですよね。

先月半ばにお風呂に入れたばかりなので年明けまでは控えたい所。
ボディタオルじゃ長い毛の奥までお手入れ出来ないし…。
ってゆーかもうなんだか汚いのはどうしてなのかしら…?

というわけでこちらで。

CA330548.jpg

洗わなくていいコンディショナーです。

DSCN1514.jpg

DSCN1511.jpg

美味しいものじゃないのは確かだよー。

DSCN1515.jpg

DSCN1517.jpg


DSCN1512.jpg

DSCN1518.jpg

そんなにいやがられるとは思わなかったので
ちょっとびっくりです。
毛が細いのでラバーが痛いのかもしれないですね。
はくちゃん用のブラシを探してみようかな、と。

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ   
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/194-e6023c55
trackback
