お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お掃除とにゃんこ
我が家ではホウキとコロコロのみでお掃除します。
にゃんこ達がヘタレなので掃除機は滅多に使いません。
でも今日遊びに来るお友達はちょっと猫毛に弱いので掃除機をかけたいのです。

CA330546.jpg

うーん…。
こんなに幸せそうなのにびっくりさせたら可哀想かな?
ちょっと迷ったんですが、結局ブイーンとやってしまいました。

CA330552.jpg

はねにゃんは大サイズ段ボールに…

CA330551.jpg

つもたんはにゃんこコタツの上の極小段ボールに…

CA330550.jpg

ぽちこタワーの後ろに…

CA330549.jpg

一番遠い(高い)所かよ!
男の子でしょ!もう!

かけ終わってからもしばらくビクビクしてました…。

CA330553.jpg

何その引きっぷり…。
ホントヘタレちゃんで困ります。
慣らす為には頻繁にかけた方がいいんでしょうが、
どうも可哀想で出来ません。。。
私が一番のヘタレかもしれないです…。

CA330554.jpg

や、おかーさんいつも掃除機かけたいのよ。
お友達は口実ってゆうかふんぎりってゆうか…ね?


お友達はおいっしーいケーキとクッキーを焼いて
やってきてくれましたv
そしてそっちに気を取られてカメラを忘れました(笑)

ので、にゃんこを愛でながらお茶会(コーヒーですが)に。
また遊びに来てねーv

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ  


拍手お返事ですv
S様
拍手ありがとうございますv

はくちゃんは猫同士の毛づくろいは好きなんですけど、
あのブラシはイヤみたいです…。
お風呂嫌いじゃないのでお風呂が一番なんですけどねー。
心臓さえ悪くなかったら毎日でも入れてあげたいんですが…。

うさこちゃんもお手入れ嫌いですか!
嫌いな子は自分で上手に出来るといいんですけどねー。
本人(?)はあんまり気にしないことが多いですよね…。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/195-8b5b1828
trackback
