お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やっぱり好き
今日は楽しくお針子三昧。
ちょっと休憩しようと和室に向かいびっくりです。

CA330530.jpg

縁側に何か…ある…や、いるか…。

CA330528.jpg

はーだらりんにょって何よ…?

CA330529.jpg

はくちゃんさぁ、やっぱりちょっと食べ過ぎなんじゃない?
おデブさんぽいよ?

CA330527.jpg

…そうですよ!
おかーさんはそんな足が短くて
おデブさんっぽいはくちゃんが大好きですよ!

親ばかーんここに極まれりです…。
あんまり可愛いのでこの後クッシャクシャしてやりました。

そんなだらりんにょと親ばかーんはさておき、
今年最後のお披露目はミニサイズのSchoolDaysです。
男女お揃いで出品しますv

SDサイズのお揃いドレスでお世話になった布屋さんが
また素晴らしく好みの布を販売されていたので、
今年最後のお披露目はこれでするぅ!と、
ぴょこっと飛びついて、↓のようになりました。

CA330560.jpg

見積もりを間違えて(何年お針子してるんだ…)
帽子が2着分取れるか非常に微妙でして、
女の子は学生にあるまじき髪飾りとかになっちゃうかもです。。。

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ  
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/197-e2e0324d
trackback
