お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
病院ですよー
CA330575.jpg

どんなに忙しくてもこれだけは行かないと!
と言うわけで行ってきました。

CA330577.jpg
(*お友達の肩の上です。この人は鬼だなぁ(笑))

わんこが苦手なはくちゃんには怖い所です…。
ごめんねはくちゃん。
でも毎日お薬飲んでるから血液検査しないとね?

検査結果は正常でしたv
ただ、ちょっと値が上がっている箇所があったので、
来月も上昇するようならどちらかのお薬を変えるかもしれないです。
今のお薬はどっちもまずくないから値が安定するといいねー。

実はけっこうしまっているのに
(自重を支える為の筋肉が発達しているようなのです)
どうにもおデブさんぽいだらりんにょ。
思い切って先生に聞いてみました。

「うーん…(モミモミ)この子はこれで大丈夫ですよ(苦笑)」

よ、良かった…良かったねはくちゃん!
ごはん減らしたりしなくていいんだよーv

精算待ちの間にやってきたパグさんを
威嚇しまくる小心者だらりんにょを宥めて帰宅です。

CA330524.jpg

今日は頑張ったから
だらりんにょの好きなごはんにしてあげる予定ですv

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ  

スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/199-5ec6ac3c
trackback
