お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品
朝晩の涼しさが気持ちよく、過ごしやすくなってきたので
秋っぽいお洋服を仕立てました。
作りたい時に作りたいお洋服を、
をモットーにお針子しているので、
季節感を無視したお洋服を作ってしまうこともしばしば…。
今回は秋にぴったりなお洋服を作ることが出来たなーと
一人で喜んでます。


k01.jpg


こちらは雰囲気重視で

k04.jpg


ショールやコサージュ等、小物が大好きです。
お好みでアレンジしてもらえると嬉しいな。



k07.jpg



撮影を終えて画像を編集しようと部屋を出たら
はねがすごいことになってました…。
猫って柔らかいなぁ。




DSCN9679.jpg

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/2-0a25c8c8
trackback
白雪 | HOME |
