お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
息抜きと初動画
お仕事の息抜きににゃんこ達と遊びましたv
ティッシュの空箱に穴を開けて
ねこじゃらしを通しただけのものが大好評ですv

DSCN1620.jpg

DSCN1624.jpg

はくちゃんはこれで遊ぶのが初めて。
なので大興奮です。
初めて記念に動画を撮ってみましたv
写真より更にお部屋が「ううーん」なカンジですが。。。
お許しください。



DSCN1629.jpg

勝ちとか負けとかあるのかなぁ…。

DSCN1632.jpg

はくちゃんの剣幕に押されて誰も近寄れなかったんです…。
ぽちこ残念…。

やー、でもこれいいです。
これなら大暴れ、までいかないので長く遊んであげれますv
普段のおもちゃだと、はくちゃんビョンビョン飛ぶので
すぐお口が開いてしまうんですよね。

空き箱が出来たら毎回やってあげようと思いますv

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ  

スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/203-70508efe
trackback
