お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
白猫とD70
0122.jpg
 0123.jpg

D70がおうちにやってきましたー。
初めてのガンデジです。
嬉しいなぁ嬉しいなぁv

お友達のお仕事の目処がついたので、
お針子したりD70を抱えて猫を追いかけ回したりしてましたV

年明けはミニサイズの白猫さんからスタートの予定です。
久々にレザーを使う予定なのでミシンが怒らないか不安ですよ…。
先にオーバーワンピを仕上げてから小物に取りかかろうかしら(小心者)

さてにゃんこさんとD70ご対面です。

DSC_0025-2.jpg
今まではあのちっこいコンデジだったもんねぇ
DSC_0055.jpg
お約束の新しい物チェックですね。
早速レンズに鼻の跡が付きました…。
はねにゃんの洗礼なくして新しい物は持ち込めません。

たーくさん撮ったんですが今日ははくちゃん(白猫)オンリーで。
DSC_0060.jpg
頑張れだらりんにょ!
DSC_0061.jpg
我が家の一番人気4連ちゅうちゅうです。
時々からまってキングちゅうちゅうになってますが。
DSC_0062.jpg
ちゅうちゅうを釣るとは…。
だらりんにょはいろんな遊び考えつくね。
賢いねーv(親ばかーん)
DSC_0075.jpg
自分で弾いてましたよ…。やっぱりおバカさんかしら?
DSC_0045.jpg
居心地いいの…?
DSC_0047.jpg
かくれんぼv

D70さんは重くて大変ですが、
なんとゆうか「撮るぞー!」とやる気が出るカンジです。
早くD70のスペックを使いこなせるようになりたいです。
まずは眼鏡装備をデフォルトに…
(左右併せて0.3ちょいなのに裸眼で暮らしてます)

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ  

いつもありがとうございますv
以下拍手お返事です。

R様

きゃーvおめでとうございますーっv
男の子でしたかー。
ふりふりを着せられないのは残念ですけど、
お人形は案外良いかもですよ?

年明けは白猫さんでスタート予定ですが、
今まで我慢していたお針子熱が暴走しそうなので
いろんなドレスを一緒にお披露目しそうなのですよぅ。
お気に召していただける一着がございましたらよろしくお願いしますv

だらりんにょに占拠されつつあるブログですが
育児の息抜きに時々覗いてやって下さいv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/206-b912f972
trackback
