お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
どきどき
初の13少年サイズです。どきどき
13少女サイズのパンツも初めてです。どきどき
そしてグラデーション染めも初めてなのです。
初めてづくしでどきどきしっぱなしです。うー

実はグラデーション染めをするつもりはなかったんですが
大きい子だとバランスが違うなー、物足りない気がするなーと思い
前回「バッグあると可愛いんじゃない?」と
素敵な提案をしてくれた友人に相談してみた所
「グラデーション染めで色を加えてみるといいかも!」と。

目から鱗でした。
そんなわけでグラデーションです。
いかがでしょうか?どきどき


n02.jpg


m04.jpg



次は前回のスカートのお洋服をバブーシュカバージョンで
作りたいなーと思っています。
マフラーはやめて付け襟にして…って
それはもう違うお洋服ですね。えへへ

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/21-bcf8ae6e
trackback
