お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
いいお天気だから
DSC_0008.jpg
えー
DSC_0006.jpg
ちもこもなの?
DSC_0002.jpg
そうだよね!お外寒いもんね!
ほら!ぽちこ一人にしたら可哀想だよ!
DSC_0007.jpg
(聞いちゃいないよ…)
…ダメ。今日はダメです。
DSC_0005.jpg
ちょっ!ダメなもんはダメー!
DSC_0001.jpg

もうちょっと可愛くおねだりしてくれたら
おでかけフラグ立ったかもしれないのに…。
ちもこはダメだなぁ。

DSC_0011.jpg
はくちゃん用にハーネス買ったから今度ね

我が家ではハーネスとリードを付けてお庭に放すことを
おでかけと呼んでます。
だらりんにょは心臓に疾患があるので、絶対お外に出したくないのですが
(もし大きい怪我をしても麻酔が出来ないので)
本にゃんは出てみたいなんですよね…。

短い時間で他猫がやってこない時間ならいいかなーと思って
一応ハーネスを用意しました。
今日はちょっと忙しくてかまってあげられなかったんですが
(でもちもこがもうちょっと可愛かったらおでかけしたと思います…)
今度お天気の良い時にみんなでおでかけしようと思いますv

ぽちこの分もあるんだけどなー。

TS340756.jpg
ミニサイズのしろねこさん、もう少しですv
はくちゃんみたいなしっぽにしても可愛かったかなー?
でも可愛いしろねこさんは目指してないので、
(たらに着せてる時点でバレバレかと思いますが…)
これでいいかな、と。

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ハーネス姿
にゃんこちゃんにハーネスしてイヤがらないんですか?
いいコ達ですねー。

G3君がハーネス姿を見たいと言ってましたので、
今度お外出た時には、バシャバシャと激写して載せて下さいねv-238

ミニ白猫ちゃんの後ろ姿も可愛いなぁー。
(いつか黒猫ちゃんドレスも激しく希望しますよー!)
2008/12/28 17:09 | URL | edit posted by yui
yuiさんこんばんはーv
やー、いやがりますよ。
でもお外に出たらそんなこと忘れちゃうんですよ(笑)

G3さんとにゃんこ達の為におでかけします!
はねにゃんのハーネスははねにゃんにとっても似合ってるので
乞うご期待ですよv(親ばかーん)

黒猫ドレスですか!
yuiさんちは黒猫の洗礼がありますもんねー。
色違い検討中だったので、色違い製作の時は黒猫バージョンにしますねーv
2008/12/29 00:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/212-18169102
trackback
