お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
悪い白猫
DSC_0137.jpg
悪いしろねこさん完成ですーv
この小さなベルトを作るだけですっごく時間がかかりました…。
初めに使おうと思っていたベルトカンが手持ちのハトメとサイズが合わず、
もうやめもん!とすねていた時間が長かっただけなんですが(汗)

次はスクールデイズちびっこ版を
ダークパープルでやろうともくろんでますvえへへ

今日のだらりんにょは悪い子でした…。
DSC_0094.jpg
ちょっとはくちゃん!
DSC_0095.jpg
にゃに?じゃなーい!
DSC_0097.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0099.jpg
こんなことしたり、
DSC_0125.jpg
こんなことしちゃダメでしょ!
あんまりオイタするとごはん抜きにしちゃうよ!
DSC_0121.jpg

トイレなんて他のもみんなキレイなんですよ。
他の子が入ってると気になるんですよね…。
悪いだらりんにょめ!

だらりんにょが悪い以外、今日はとってもまったりモードで
冷凍庫に封印してあった「びっくりする位甘くない焼き芋」を
スイートポテトもどきにしたりしてました。
DSC_0124.jpg

まったりな一日もいいもんですv
ところでうちはいつ大掃除するのかしら(汗)

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/215-7ddb03c5
trackback
