お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今年も終わりですね。
今年は本当に色々ありました。
で、ちょっと振り返ってみようと思ったら、
7月より前のことが何も思い出せないのです…。

7月は、はくちゃんを保護した月です。
CA330225.jpg

ここからブログがにゃんこに占拠されていったんですね(笑)

7月にはくちゃんがやってきて、8月はゆいちゃん、くんちゃんが。
a01_20080925133715.jpg
a05_20080808150349.jpg



楽しいことばかりではなくて、10月には大切な3女をなくしました…。
r09.jpg

はくちゃんの心臓疾患が発覚したのも10月でした。

あの時は随分落ち込みましたが、猫達やお友達、
またオークションやブログを通していただいた励ましのお言葉に助けられました。
本当にありがとうございます。

来年も楽しくお針子をしながら猫達と過ごしていきたいと思います。
ブログも続けていきますのでお付き合いいただけますと嬉しいです。
DSC_0119.jpg

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ

いつもポチっとありがとうございますv
拍手お返事です。

d様
いつもお越しいただきありがとうございますv
はくちゃん目当てですか!(笑)
でもそれって私が最近ちぃともドレスをお披露目してないからですよね…。
来年はもっとドレスのお披露目も出来たらいいなー、と思っております。
少しずつですが手も早くなったような気もしますし!

こんな私とにゃんこ達ですが来年もよろしくお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/216-a1133d11
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。