お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
勇者はく@ドラクエ3
DSC_0002_20090103030606.jpg

きっかけはつまらないことだったんです…。
にゃんこみんなで遊んでて、「飛べ勇者はく!」とか言ってたら
無性にやりたくなったんですね。
ドラクエが。しかも3が。

思い立ったら即行動!
というわけで買ってきました。
プレイしました。
アホな画像を作りました。

DQ00.jpg
すみません。ホントーにすみません(滝汗)
DQ01.jpg

DQ02.jpg

DQ03.jpg

DQ04.jpg
なっ!私が優しくないとでも言いたいの!?
DQ05.jpg
なんでも食べれると思わないの…。
DQ07.jpg
ささかまなんてあげたことないと思うんだけど…いつ食べたの?
DQ08.jpg
ぽちこ以外はどーでもいいんか!?
DQ09.jpg
さぁ勇者はく!バラモスを倒しに行くんだー!(ノリノリです)
DQ10.jpg
レベル1だもんね。スライム位でちょーどいいよね。
バラモスとか大きいこと言っちゃったね、おかーさん。
DQ11.jpg

日記でも何でもないですねコレ…。
もし喜んでくださる方がいらっしゃいましたら
こんなお遊びを!と思うんですがどうでしょうか?ドキドキ

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/219-d5949dcc
trackback
