お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お散歩♪お散歩♪
DSC_4109.jpg
枯れ草とだらりんにょ

おでかけです。
おでかけすると言ったらするのです。

みんなー、おでかけするよー。
DSC_0055_20090103230553.jpg
わぁー、はねにゃん嬉しそうだねぇv
DSC_4019.jpg
うん…無理強いはしないよ?
リードもハーネスもあるケド無理強いはしないよ…。
DSC_4067.jpg
久々のお庭はいかがですか?
DSC_4063.jpg
そうですか…。
DSC_4071.jpg
そうだねー。ひなたぼっこにはいいよねーv
DSC_4086.jpg
そう!これがお外だよ、だらりんにょ!
DSC_4069.jpg
や、ちょっと違うかな?
DSC_4070.jpg
あやしくないしおいしくないです!
DSC_4088.jpg
ちょ!ゴロゴロするなら分かるけどだらりんにょって!
DSC_4078.jpg
んー、もっとあったかい時期の方が良かったかな?
お友達もおいしい草もないもんね…。
DSC_4101.jpg
風怖いの?
DSC_4104.jpg
そんな誰も食べない草食べないの!
ってゆーか、はくちゃん毛玉吐かないから草食べなくていいっての!
DSC_4106.jpg
これじゃおうちと同じだよ…。

風が気になって仕方ないようなので早々に撤収しました…。
楽しんだのは上手にひなたぼっこした、はねにゃんと
ハーネスから抜けてプチ脱走した(すぐ捕獲しました)ちもこだけかな?

はくちゃーん、お外どうだった?
DSC_0043.jpg
あんまり楽しくなかったみたいですね。
虫さんとか出る季節になったらまたおでかけしようね。
きっとはくちゃんは虫さん好きだと思うから楽しいはずだよ?

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/221-4953ae21
trackback
