お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
またたびシート
DSC_4144.jpg
盗撮風に

多くの猫が愛してやまない物…。
またたびです(うちはだらりんにょとちもこだけですが)
DSC_4130.jpg
我が家では粉末のまたたびとは別にこれを用意しています。
昨日のおでかけがあまり楽しくなかった様子のはくちゃんに、
今日はこっちをあげてみました。
DSC_4161.jpg
はくちゃんホントにまたたび好きだよねぇ。
DSC_4157.jpg
オスの成獣に好きな子が多いと聞いたことがあるんですが
はくちゃんは小さい頃から大好きです。
や、今も一応「子猫」なんですが(汗)

はくちゃんのまたたびに対する情熱と心の狭さ(苦笑)をご覧ください。

ちもこ可哀想だわ…。

DSC_4154.jpg
あー…よかったね…。

実ははくちゃん、好きなのは「味」みたいであんまりゴロゴロしません。
でも袋を開けた瞬間飛びかかってくる位好きなんですよねぇ。
食い意地張之助だからかしら?

おまけ
DSC_4160.jpg
ちもこ…ホロリ

よろしくればポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ

いつもポチポチありがとうございますv
だらりんにょはみなさんに愛されてるなぁvと勝手に解釈して喜んでますv

拍手お返事です。
M様
エアコンの風はモノともしないのに、お外の風は怖いらしいんですよー。
私もそんな所がたまらなく可愛いと思ってますv(親ばかーん)
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/222-b999189b
trackback
