お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
まだまだお子様,と壁紙
DSC_4214.jpg
「愚民共め…」と思っているかどうか…

今日は久々にアイムスのおもちゃで遊んでみました。
はくちゃん、これは上手に取れるんだよねー。
DSC_4203.jpg
上手に取れたら渡してあげる、これがおうちルールです。
DSC_4205.jpg
え?
DSC_4206.jpg

DSC_4204.jpg
んー?って何よ?
DSC_4207.jpg
ちもこナイス!
DSC_4208.jpg
ちもこもっと言ってやって!
DSC_4209.jpg
そーだそーだ
DSC_4210.jpg
おいしくないんじゃなくて「食べられない」のよ…。

まだまだお子様2匹組です。
おもちゃとおやつは違うのよー。

お馬鹿さん2匹はおいといて、
お友達がはくちゃんで壁紙を作ってくれました。
曰く「データのアップロード中ヒマだったから」らしいんですが、
良いカンジだったのでDW出来るようにお願いしてみましたv
(自分で出来ないので・滝汗)
kabe1.jpg
我が家のPCとお揃いにして下さる方はこちらをクリックしてください。
4サイズありますのでお好みのサイズをどうぞv

他のサイズも作るよーと申しておりましたので、
希望のサイズがないわーという方はお申し出くださいね。

ご希望があれば来月も…いかがでしょう?

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[壁紙
comment
さっそくお邪魔します。先日はコメントどうもありがとうございました。

ようこさんのお家は3ニャン…4ニャンさんがいらっしゃるのですね。
どの子も可愛い~。美人さんに囲まれて素敵な環境ですね!
あと、お針子仕事が素晴らしい~。
溜息つきつき見せていただきました。
また、お邪魔します!ではでは。
2009/01/06 23:31 | URL | edit posted by びびとも
わぁ!びびともさんv
お越しいただいてありがとございますーv

そうなんですー。我が家は4ニャンでドタバタと暮らしております。
可愛いだなんて…だらりんにょがもんどりうって喜びますv

私はチコちゃん系の子に弱いので
「チコちゃん…vはぁはぁ」なんて気持ち悪いことになりながら
モニターを見つめてます(汗)

お針子仕事までご覧いただいて恐縮です…。
こちらがメインだったはずなのに、
気付いたらにゃんこに占拠されていた!
という流れを持つ当ブログです…。
にゃんこは罪な生き物ですよね。

私もちょこちょこお邪魔させていただきますねーv
びびともさんのイラストは私の癒しですv
2009/01/06 23:59 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/223-0ae0fe96
trackback
