お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
女の戦い?
DSC_4256.jpg
だらりんにょセクシーショット

お針子が一段落…というか縫製中に
ハーフパンツの裁断ミスが発覚して心が折れてしまい、
猫と遊んでしまったようこです。

長いことお針子してるのに未だにやるんですよね…。
とりあえず明日は裁断し直しからだわ。
今週お披露目したいなーと思っているので頑張りますv

今日の獲物は
DSC_4260.jpg
夏に買ったワンピースについていた謎の紐、の先にちゅうちゅうを結んだものです。
なんとも貧乏臭い…いえいえ!環境に優しいおもちゃです。
DSC_4273.jpg
お得意のだらりんにょ遊びです
DSC_4274_20090107000856.jpg
捕まえたらお口へ。
DSC_4284.jpg
ちもこもだらりんにょ。
DSC_4291.jpg
大興奮だね…。
DSC_4417.jpg
ぽちこも遊びたいんだねー。
DSC_4434.jpg
え?負けないってそーゆー意味なの?
ってゆーか勝ち負けってどうやって決まるのさ?
DSC_4317.jpg
うん…これ以上混乱したくないからあっち行ってて…。
DSC_4301.jpg

DSC_4307.jpg
おおっ!そうね!取った回数で戦うのね!
おかーさん頑張っておもちゃ振るわ!
DSC_4460.jpg
ちもこも頑張れ!
DSC_4430.jpg
ぽちこ優勢?
DSC_4416.jpg
そうなんだー良かったねー(棒読み)
なんかすごく疲れました…。
可愛かったけど(親ばかーん)

よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/226-8186cae0
trackback
