お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽちこの枕
DSC_4229.jpg
ハードボイルド(え?)

さて今日は
DSC_4500.jpg

DSC_4497.jpg

DSC_4492.jpg

DSC_4502.jpg

DSC_4504.jpg

DSC_4507.jpg

最近ぽちこはこの枕(ひどい)でしか寝ません。
しかも乗る前に必ず雄叫びのような声を上げるんですよね…。
マウンティングとはちょっと違うし、一体何なんだろう…。

はねにゃんは気にしてないようなのでそのままにしてますが
いつか何か起こりそうだなーとちょっとドキドキしてます。
でもはねにゃんはずっと3女のふぁんに
「おなかちゅっちゅ(乳揉み行動)」させてあげながら
寝てた子なので大丈夫かな?

今日はミニっ子サイズを仕上げましたv
明日撮影したいんですが、お天気はどうかなー?
初めてD70でちゃんとお人形を撮影します。ドキドキ

ちょこちょこブログ用に撮影してて思ったのは、

猫より難しい…。

明日無事お披露目なるか?
眼鏡装備で頑張ります!
ダメならあさってもチャレンジ!

よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ

おまけ
DSC_4496.jpg
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/227-aae4adcc
trackback
