お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だらりんにょは相変わらず
DSC_4223.jpg
返して…(涙)

毎日所かまわず遊んでるにゃんこ達ですが、
一番楽しいのはキャットタワー。
おかーさんは嬉しいですよv
DSC_0068.jpg
だらりんにょとねこじゃらしは似てるなぁ…
DSC_0065_20090111012514.jpg
わvはねにゃん最近あんまり遊んでくれないから寂しかったんだよー。
DSC_0066.jpg
おかーさん嬉しいなぁv
DSC_0057.jpg
はくちゃんは毎日いっぱい遊んでるじゃん!
DSC_0059.jpg
はねにゃん…怖いよ…

はくちゃんはまだまだお子様なので
順番待ちとか出来ないんですよねー。
とはいえもう7ヶ月ですし、出来るようになってもいいんだけどなぁ。

でもみんな末っ子には甘い傾向があるので
多分このままなんでしょうね。
ぽちこもはくちゃんが来るまでは
ぜーんぜん順番待ち出来ませんでしたし。

元旦の記事への拍手がじわじわ増えてます。
ありがとうございますv
これがだらりんにょ待ち受けがお気に召していただけた、
ということなのでしょうか?ドキドキ
来月もPC用と携帯用にご用意させていただいちゃって、
親ばかーん炸裂させてもよろしかとですかね?そわそわ

よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
おまけ
DSC_4224.jpg
無事返してもらえました(?)

拍手お返事ですv
kayakoちゃん
わーvコメントありがとうございますv
夢のデジイチのおかげで毎日楽しくて仕方ないですよv

ホントこのカメラに変えてから
ぽちこが撮りやすくなって助かってますv
ぽちこはちょっと表情が乏しいので
似た様な写真になってしまうのが難なんですが
お気に召していただけるショットがあって良かったですv

お風呂上がりのぼーぜんだらりんにょ良かったですか!わーいわーいv
私もすごく気に入ってて、これは絶対載せなくちゃ!
って興奮した一枚なのですごく嬉しいですv

すっかり猫時々ドール、なブログで恐縮ですが、
私はドールとお針子だけで頻繁に更新出来ないなー。
でもあんまり更新のないブログって
見て下さってる方的にはつまらないんじゃないかしら?
と密かに悩んでいたのですよ。
にゃんこ達が受け入れていただけて、
毎日楽しく更新出来る現状に幸せを噛み締めていますので
これからもおつきあい下さいますと嬉しいですv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/231-5cbb77d6
trackback
