お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にゃんこ神拳
[にゃんこ] ブログ村キーワード
DSC_0081.jpg
夕日に誓ったり誓わなかったり。

今日はお天気イマイチでにゃんこ達のテンション低め。
寒波がやって来る、昼からは雪、とのことでしたが、
幸い我が家の付近は雪に見舞われることなく済みました。
でもそろそろ降るんだろうなぁ…。
雪が積もったら「にゃんこを外に出してみたいー」と
ウズウズしてしまいそうで怖いです(こら)

今日はまったりミニっこサイズドレスの裁断したり
ナイルに行ったり(王家の紋章デビューしました)してました。
部屋に戻るとだらりんにょが…
DSC_0085_20090111220749.jpg
あ、あれは…
DSC_0082.jpg
出たー!
DSC_0089.jpg
うんうん、にゃんこ神拳は強いよねー(馬鹿)

これで自信がついたのか(?)突然ぽちこに駆け寄るだらりんにょ。
DSC_0104.jpg
あ…ぽちこ寝てるのに何するの?
DSC_0102.jpg
え?起きないか確認してどうするの?
DSC_0105.jpg
あー、起きてたらそんなことさせてくれないもんね。
DSC_0108.jpg
なんともいじらしいだらりんにょです…。

よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/232-31797742
trackback
