お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ねずみ銀行
DSC_0059_20090113021937.jpg
あおるとアゴがなくなるだらりんにょ…

ねずみ銀行とは…ちゅうちゅうを預けるにゃんこ専用銀行です。
利子がつくのかどうかは分かりませんがうちの子達はよく預けてます…。
あ、「なくなったー」と私に催促すれば新しいのがもらえるので
増えてますね…。にゃんこどもめ!

にゃんこと暮らしてるお宅全てに支店があるはずですが
預けた支店でしか引き出せないようです。

すごーくくちゃいちゅうちゅうが出て来ることがあるので
撤退させてしまいたいんですが、どこにあるか分からないんですよねぇ。
中掃除(大掃除の小規模版)しても見つからないんだから困ったものです。

そんなねずみ銀行から、昨晩大量引き出しがあったようで
ちゅうちゅうをたくさん発見しました!
で、これ幸いときちゃないのは捨ててしまったんですね。
遊べそうなのは残しておいたんですが、
気付いたらまたなくなってました…。
ちもこが預け直したのかしら…?

さてだらりんにょ。
DSC_0148.jpg

DSC_0149.jpg
そんなどよーんとしなくても…いつもいっぱい遊んでるでしょー
DSC_01.jpg
や、一部はおかーさんだけど…
DSC_02.jpg
ホント怖い顔…
DSC_03.jpg
立ち直り早っ!
DSC_04.jpg
ぽちこ、その子泣いてない…と思うけど
DSC_05.jpg
絶対泣いてないって!毛づくろいだよ!
DSC_06.jpg
だ、だらりんにょ悪過ぎるわ…
DSC_07.jpg
あー…すぐそんなことしたら…
DSC_08.jpg
だよねー。バレちゃうよねー。

この子達、やっぱりお似合いなんじゃないかなーと
思うんですがどうですかね?

よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/233-74b8358b
trackback
