お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
眠れない夜
DSC_01_20090115001616.jpg
アンニュイだらりんにょ

はくちゃんは時々「眠いのに寝れない」状態になり
わじわじしていることがあるんです。

そんな時はゴットハンドの登場です。
DSC_0173_20090115001830.jpg
前足で逃がしたくないアピールをしちゃう位
大好きなお友達のマッサージ
DSC_03_20090115001935.jpg
とうとう両方で固定ですか!
DSC_04_20090115002006.jpg
プルプルしちゃう位気持ちいいの?
DSC_05_20090115002051.jpg
そうですかそうですかv
DSC_06_20090115002124.jpg
おお!これはすごいアピールですこと
DSC_07_20090115002205.jpg
わ、私にはごはんねだる時以外そんな顔しないくせに…ギリギリ
DSC_08_20090115002255.jpg
ぽちこ…優しいんだね…じーん
DSC_09_20090115002347.jpg
あーそういやそうだっけ。毛づくろいスキーだよね…

真相を知らないだらりんにょは大満足で
いつものお布団に戻っていきました。
DSC_10.jpg


ホントはおなかマッサージもしてあげてたんですけど
画的にお見苦しいカンジだったので割愛しました…。
リラックスするとおちんちん出て来るのって普通なんですかね?

今週は何気にお針子進んでません…。
何回計算してもフリルが30m位必要だわ…。
めげがちなので気分転換しようと思って
手芸屋さんで渋いプリントのカットクロスを買ってきました。
以前SDサイズでお披露目した
シンプルなワンピース&カーデを作るのですv
久々の紅茶染めなので気分も変わっていいかなーと。

よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
初めまして☆
両手でがっしり握ってくれる写真と、
手の指の開き具合の写真が、
たまらないです!!!v-238
2009/01/16 04:02 | URL | edit posted by ノンナノア
ミュウミュウママいらっしゃいませv
にゃんこの手でがしってされるときゅーんvとしちゃいますよねーv

気持ちいいとあんよが開いてアピールしてくるのは反則だと思います!
延々サービスしちゃいたくなりますよね!(親ばかーん)
2009/01/16 19:39 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/235-9818226d
trackback
