お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
わがまま放題
DSC_01_20090116002925.jpg
おかーさんのパジャマ…!(涙)

最近のだらりんにょはとってもわがままさんです。
このままじゃいけないと思い、
DSC_02_20090116002948.jpg
はねにゃんに叱ってもらうことにしました(他猫本願)
DSC_03_20090116002958.jpg
はねにゃんカッコイイ!
さすが我が家のボスだね!
DSC_04_20090116003015.jpg
は、はくちゃん…?
DSC_05_20090116003025.jpg
なんて悪い子なのー!
DSC_06_20090116003440.jpg

DSC_07_20090116003450.jpg

DSC_08_20090116003501.jpg

DSC_09_20090116003511.jpg
おかーさんも分かりません…。
だらりんにょが悪い子だってことは分かるんだけど。
DSC_10_20090116003520.jpg
は、はねにゃん…(涙)

どなたかだらりんにょをいい子にする方法を教えて下さい…。

昨日お話していたワンピースですが、完成しましたv
明日撮影してお披露目ですv
今回はゆいちゃんにしようかなー。

よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもポチポチありがとうございますv
ポチっとしていただけると、楽しんでもらえたのかなー?
と嬉しくなりますv

拍手お返事です。
M様
いつもありがとうございますv
あの開きあんよは反則ですよねー。
時々もみもみしたり、ちゅーしたりして
楽しんでますv

あの手触りをM様にもお伝えしたい…。

Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんにちわ~
先日はもふもふ王子にご訪問&コメ有難う御座いましたw

はくちゃん真っ白で綺麗ですね~
でも我侭にゃんなのね><
ニャンの我侭は中々治りませんよ~
本当にどうしたら治るんでしょうね;
2009/01/16 01:07 | URL | edit posted by 祇樹
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 14:10 | | edit posted by
祇樹様
いらっしゃいませーv
もふもふっ子パラダイスな祇樹様のお宅と違い、半端なもふもふが幅をきかせている我が家へご訪問ありがとうございますーv

最近ホントにわがままさんで手を焼いています…。
「ちょっと可愛いと思って、思って…わーん!可愛いから許す!」なんて言ってるから駄目なんでしょうね。
にゃんこはわがまま放題する為に可愛く生まれてくるんでしょうねー。

また王子達にお会いしに参りますねv

Y様
大きい子お迎えおめでとうございますーv
イレギュラーとは一体どんな課程でやってきたのか…気になります…。
新しいお嬢さんの為のドレスの候補にお選びいただけてすっごく嬉しいですv
来週もミニっ子の予定だったんですが、変更しちゃいます!
お気に召していただけるかは分からないのですが、がんばりますので、一目ご覧いただければ嬉しいですv

にゃんこも楽しみにしていただけているようでほっとしております。
にゃんこ日記の更新が楽しくて仕方ない状態なので、今後ともおつきあいくださいませv
2009/01/16 19:49 | URL | edit posted by ようこ
(^^)楽しみ♪
ドレスのお披露目楽しみにしてます。
MSDサイズの女の子をお迎えする予定なので、その子に似合いそうならオークションに参加したいです(^^)
2009/01/16 20:23 | URL | edit posted by ナギ
ああっ
ナギさんお久し振りですーv
なんかムキになって更新していて、(ブログがネスケと相性悪く、IE立ち上げて…みたいな地味な戦いがあったんです…)コメントいただいていたのに気付けなくてすみません。
先程出品も記事更新も完了しましたので、ご覧下さいなのですv

新しい子に似合うドレスだと良いですが。ドキドキ
2009/01/16 21:03 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/236-486ad0c0
trackback
