お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やっと出品です…
a07_20090116195129.jpg

お友達に私が遊ぶ用(嘘です。お手伝い用なんですよ)Macを強化してもらい、
ご機嫌で画像編集して、いざ出品!という段になって

MacIEはいやにょ、とか言うんですよ!
ヤフーさん意地悪だよ!
Icab?おいしいにょ?状態です…。

結局ネスケを使用することになりました。
なんでそんなにOS9を嫌うんだよヤフーさん。

それはさておき、今回はこちらのドレスですv
a01_20090116195027.jpg

a04_20090116195055.jpg

a06_20090116195114.jpg

SDサイズの色違いバージョンですv
やー、やっぱりこの布は素敵ですねーv

チョーカーのお花にワンピースと共布のくるみボタンを
あしらってまして、これがめっぽうお気に入りなのですv

カーディガンをボレロっぽく仕上げたんですが
いかがでしょう?

さて気分転換出来ましたから
来週は休憩中のミニサイズを仕上げて
SDサイズのドレスも作るぞーv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
可愛いです♡
早速入札してきました。
カーディガンが私の好みのストライクです(^^)v
ワンピースも私の大好きな色で素敵♡

今回は落札できるといいなぁ・・・
でも、ライバルがいっぱいいるかも・・・
2009/01/16 22:29 | URL | edit posted by ナギ
Re: タイトルなし
わーvお気に召していただけて嬉しいですーv
カーディガンの形、ずっとやってみたかったんですよ。
合わせて可愛いドレスを作ってなくて
お蔵入りしてたデザインだったんですねー。

お色は間違い無くお好みだと思ってましたvニヤリ☆
ご縁がありますようにv
2009/01/17 00:56 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/239-9f114f2f
trackback
