お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょっとしたお祭り
DSC_01_20090116203713.jpg
そわそわだらりんにょ

はくちゃんがそわそわなのは
台所からいーい匂いがしているからなのです。
DSC_02_20090116203649.jpg
はねにゃんも辛抱たまらないようですねー。
それでは、
DSC_03_20090116203631.jpg
ししゃも祭り始まりーv
DSC_04_20090116203609.jpg
だらりんにょはシッポから攻めるようですね
DSC_05_20090116203548.jpg
ぶらーんしてるよ!食べて食べて!
DSC_06_20090116203531.jpg
はねにゃーん?
DSC_07_20090116203514.jpg
それはちょっと可哀相かな…はくちゃん食い意地張り之助だし
DSC_08_20090116203434.jpg
ぽちこはー…あんまりだと思ってました…
あなたの好きな物を探したくて色々買ってるんだけどなー
DSC_09_20090116203417.jpg
慌てて食べるからー(笑)

はねにゃんは内臓だけ美味しくいただき、
はくちゃんは大フィーバーでした。
はくちゃんって嫌いな物あるのかしら?

DSC_10_20090116203357.jpg
あー、そうねぇ…でもさぁ楽しんだのはくちゃんだけじゃんね?
ちもこなんか見てるだけで匂いも嗅がなかったし…
DSC_11.jpg
もの悲しい背中

でも残ってるからはくちゃんにはあげようかなーと思ってます。
うち2人とも食べないんですよね…。

いつもポチポチありがとうございますv
本日もよろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ


拍手お返事ですv
M様
M様のお宅はわんこなんですねーv
わんこの肉球も良いではないですかv
だってわんこのは大きいんですもの…うっとり
ぷに感はにゃんこ、存在感はわんこですよー。

R様
おひさしぶりですーv
こちらこそよろしくお願いしますv
今年も親ばかーん全開でいきますにょv
(わー私が言うとキモいですねぇ…)

なかなか新年早々ハードな日々でしたようで…。
こちらにお越しいただけたと言うことは
ご主人さんは全快されたんですねv
ベビーちゃんは大丈夫でしたでしょうか?

あうー、1/2から失踪ですか!
寒い時なのですごくすごく心配です…。
迷子だと気付いた方に保護して
もらえていればいいのですが…。
何のお力にもなれないこの距離が憎いです。
せめて一日でも早く帰ってきてくれることをお祈りしています。

最近寒さにめげてお針子スピードが落ち気味なんですが
やはり完成した時と、お譲りして喜んでいただけた時の喜びは
何にも代え難いものですから、これからも頑張りますね!
いつも暖かいお言葉ありがとうございますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/240-8a5c84c8
trackback
