お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
小さいことでも


私の小さな手で出来ることは本当に少ないです。

うちの子達はみんな野良猫出身です。
もし出会えなければ、

私より良い飼い主に出会ったかもしれない。

道ばたで死んでいたかもしれない。

保健所へ連れていかれたかもしれない。

みんなに会えて良かった。
DSC_4005.jpg
ご協力いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
もちろん、私も微力ながら協力させてください!!
2009/01/18 02:44 | URL | edit posted by ノンナノア
私も、協力させてください。
うちのチコにゃんも、ノラのお母さんがよそのお家へ押しかけ出産して生まれた子なのです。
お母さん猫の勇気と、受け入れてくれたお家の方達に感謝してもしたりません。

今日は、チコに励ましのお言葉をありがとうございました。
お陰様で、メキメキと回復しています。
2009/01/18 14:57 | URL | edit posted by びびとも
Re: タイトルなし
ノンナノア さん
ありがとうございます!
一人一人に出来ることは本当に小さいですが、
手を取り合えば人数分以上の力が出ますよね!
頑張りましょう!

びびともさん
ご協力ありがとうございますー。
チコママちゃんは強い子なんですねー。

チコママちゃんの勇気がチコちゃんをこの世に送り出し、
チコママちゃんの飼い主さんがびびともさんとの御縁を
結んでくださったんですね…。

少しでも多くの方の目に留まるようにアピールしていきましょう!
全ては猫ちゃんの為に!
2009/01/18 19:12 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/242-14e452a6
trackback
