お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
花けずり
DSC_00.jpg
おふとんで爪トギ(悪い子!)

今日は、うちの子がヒートアップするおやつ、
花けずりの日です。
袋を持って座っただけで…
DSC_01_20090119003040.jpg
これです。
DSC_03_20090119003729.jpg
いつもはそこまではねにゃんもこの通り
DSC_04_20090119003746.jpg
可愛いv可愛いよはねにゃんv(親ばかーん)
DSC_02_20090119003104.jpg
はくちゃんは…何でもこんな勢いだよね…
DSC_05_5.jpg
さぁ飛んでこい!
DSC_05_20090119004025.jpg
はくちゃん長っ!(飛んでないし)
DSC_06_20090119004135.jpg
こらこらこらこらー!
DSC_07_20090119004152.jpg
はくちゃんの勢いに押されず食べれるのは
はねにゃんだけのようです…。

あ、2匹にはちゃんと後でこっそりあげましたよ!

CA330585.jpg
一段落しましたー。
でもまだまだなんです。
また浮気しそうです…(汗)


いつもポチポチありがとうございますv
今日もよろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ



Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 11:06 | | edit posted by
Y様

わー、あの子ですか!
あの子がやって来てくれたんですねー。

ご家族の了解…分かります!
私は親元にいないのでお迎えに問題はなかったんですが、
母が遊びに来た時の「あの人形っていくらするの?」の
問いかけに正直に答えていいものか迷いましたよー。

何はともあれお迎えおめでとうございますv
お値段は伏せたまま(苦笑)ご家族の前でも
堂々とかまってあげてくださいv

あ、その前にドレスですよね!
昨日途中経過をお披露目したドレスと一緒に
今週出品出来るよう頑張ってますv
お気に召していただけるかドキドキですが。

ブログ、お邪魔させていただきますねvうふふv

にゃんこ写真喜んでいただけて嬉しいですv
みんな本当に可愛いのでつい親ばかーんしてしまう
駄目飼い主です…。
おやつはちょっと!って決めているのに
昨日もたくさんあげてしまいましたよ…。
毎日地味に更新してますのでまた会いに来てやってくださいv


2009/01/20 00:19 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/243-72ef71fa
trackback
