お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
冒険?
DSC_00_20090122000601.jpg
小さくても力強い影


DSC_01_20090122000543.jpg
何かがトイレに消えていきました…。
あの子あんまりトイレに入れたことないからなぁ。
大喜びで荒らしたりするのかなぁ?
DSC_02_20090122000524.jpg
あ、ちもこもいるのか!
脱走出来るかチェックする気ね!
(ちもこは過去にここから脱走したことがあります…。
外に幅の狭い格子がはまっているから、と油断していたら
細身のちもこは見事にすり抜けてしまいました…)
DSC_03_20090122000506.jpg
1回イタイ目に遭ってるのに開けてるわけないでしょー。
おかーさん達だってバカじゃないんだからね!

さ、はくちゃんが何してるか見にいきますよ。
トイレットペーパーをくしゃくしゃにしたりしてないかなぁ?
(うちの子誰もしないのであこがれなのです・笑)
DSC_05_20090122001601.jpg
ちょっ!何してんの?
猫としてあり得ないよはくちゃん!
DSC_06_20090122000429.jpg
ちょっと…ちょっとね。そうね…
DSC_07_20090122000353.jpg
大物…そうね、体はね。
DSC_08_20090122000329.jpg
トイレには面白いものなんてないと思うけどなー。
あ!トイレットペーパーは?
きっと楽しいと思うよ?(こら)
DSC_09_20090122000311.jpg
大物はそんなとこに前足突っ込まないと思う…。

はくちゃん的に、というか我が家の子達的に
トイレは楽しい所ではないようです。
付いてきたがるのでたまに一緒に入るんですが
窓が開いてるかチェックしたら、
後は私の用が済むまで足下に座ってることが多いです。
トイレットペーパーくしゃくしゃ、タオルべろーん、
「きー!なんて悪い子なの!」なんて言ってみたいなぁ(バカ飼い主)


いつもポチポチありがとうございますv
とうとうトイレまでブログにアップしてしまいました…すみません。
にゃんこの入れないお針子部屋と台所以外は順次公開してしまう気がします…。
もっとちゃんとお掃除しなくちゃ!
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/246-8c7a5ec8
trackback
