お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽちこの日
DSC_01_20090123000026.jpg
お日さまを浴びて

昨日今日をお天気の悪い愛知県です。
皆様のお住まいはどうでしょうか?
明日は晴れるといいんですが。
ドレスの撮影もしたいし。

今日は、先日お友達が撮ってくれた
かんわいいぽちこ(親ばかーん)を
ペシペシっと貼ってみたいと思います。



DSC_02_20090123000007.jpg

DSC_03_20090122235946.jpg

DSC_04_20090122235923.jpg

DSC_05_20090122235858.jpg

DSC_06_20090122235838.jpg

DSC_07_20090122235817.jpg

DSC_08_20090122235751.jpg

猫ってけっこう表情豊かなんですが、
実は私、ぽちこは他の子に比べると
表情が乏しいと思ってたんですね。
全然そんなことないですね。
おかーさん間違ってたよ。
乏しいのはおかーさんの視力でした…。
ちゃんと眼鏡かけるね…。


おまけ
DSC_09_20090122235731.jpg
こんな子もいます…。

いつもポチポチありがとうございますv
今日は台詞とか全然ないし、
今日の出来事でもないんですがぽちこ自慢したくて…。
親ばかーんですみません。
こんな親ばかーん記事で恐縮ですが
よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/247-b7f4fb99
trackback
