お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
箱入り
01_20090123172053.jpg
毛づくろい中にうとうと

今日はいいお天気でしたねーv
猫も私もご機嫌でした。
やっぱりお天気がいいと気分もいいですv

今日ははくちゃんのごはんが入っていた箱を
プレゼントしてみました。
02_20090123172030.jpg
はねにゃん一番乗りです。
たかられてますねー。
03.jpg
うーん、確かにちょっといやかも…
04.jpg
えーはくちゃん入れるのかなぁ?
05.jpg
ごめん…ちょっと面白い…。
カメラ持つ手が震えちゃう…。
06.jpg
ちもこはこんなに余裕なのにねー。
ホント可哀想だよね…。
07.jpg
そうなんだー(耳寝てるけど…)
08.jpg
くどいところが怪しい!
09.jpg
だよねー(笑)

この後私はドレスのお披露目の為にPC部屋に行っていたので
実際には見ていないんですが、
上手に入れてたよ、と言う情報がありました。
バック駐車(違)したんですかねー?
はくちゃんがぎうぎうに詰まった箱見たいなー。

いつもポチポチありがとうございますv
あの箱ははねにゃん専用になったようで、夜になってからずっとはねが使ってます。
猫はホント箱が好きですよね。
そして人間はそれを見るのが好きですよね(笑)
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/249-04e8fcb0
trackback
