お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
姉御の実力
01_20090125012506.jpg
つい嗅いでしまう

ぽちこ大好きだらりんにょは
今日も今日とて熱烈アタックです。
02_20090125012449.jpg
あら?ちょっといいカンジじゃないですか?
03_20090125012434.jpg
そうでもないか…
04_20090125012418.jpg
押してばっかりじゃ駄目みたいよ。。。
05_20090125012359.jpg
ぽちこ!はくちゃんの前でそれはないわー。
(※おっきいおかーさん=お友達・私はちっちゃいおかーさんです)
06_20090125012344.jpg
えー、どんな甘えん坊なのさー。
07_20090125012327.jpg
たしかに…。
08_20090125012251.jpg
は、はねにゃん…!
09_20090125012231.jpg

誰かに頼るのは良くない、と言うことで…。
ぽちこははくちゃんのコト嫌いなわけではないんですが、
しつこくされるのはどうにも苦手なようです。。。
やー、分からないでもないんですが
もうちょっと優しくしてあげてもいいんじゃないかなーと。
追われてる内が花よ?

いつもポチポチありがとうございますv
お友達の顔を気持ち悪く仕上げた上、堂々とアップしてすみません(汗)
やー、絵心ないもんで。
でもモザイクよりはいい感じなんですよ?
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
「ポーチ子ちゃん」
「大好きニョー」のシーンで鼻血が出てしまいそうでした(笑)
猫同士がナメナメしあうのを見るのって
幸せを感じますよね☆
2009/01/25 11:42 | URL | edit posted by ノンナノア
ノンナノアさん
分かりますーv
仲良しさんねーって、ほわーんvとしちゃいますよねーv
うちの子は毛づくろいのしあいっこが
大好きなのであちこちでほわーんとさせられてますv

2009/01/26 00:42 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/250-4fbb53d7
trackback
