お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
枕のいろんな使い方
01_20090126004543.jpg
のびりんにょ

昨日はうっかりDVDを明け方まで観てしまい、
昼位まで寝るかなーと布団に入ろうとしたら
布団の上に何かこんもりしたものが…。

02_20090126004529.jpg


03_20090126004515.jpg
今日ははねにゃん枕じゃないの?
04_20090126004500.jpg
あぁ抱き枕かー。
どっちにしても枕なのね…。
05_20090126004445.jpg
えー、おかーさんのせいかなー?
06_20090126004419.jpg
わー、イヤなオーラ出てるなー。
6.jpg
ちょっ!
07_20090126004343.jpg
そこまでしてはねを枕に寝たいの!?
08_20090126004325.jpg
はねにゃん怒らないんだー。
寛大というかなんというか…。
09_20090126004310.jpg
あー…こ、この際ぽちこも起きてごはん食べたりしようよ!
おかーさんも今日は寝ないでいることにするからさ!
(必死です・苦笑)
10.jpg
あんたは鬼や!

ちもこのイヤな予感的中でした。
これを見てたら力が抜けて結局昼まで
一緒に寝てしまいました…。

いつもポチポチありがとうございますv
D70のおかげでぽちこがちゃんと撮れるようになって、
ぽちこ率上がってます。
はくちゃんスキーの方には申し訳ないです。
でもぽちこも可愛いんですよ?
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ

拍手お返事ですv
M様
いつもありがとうございますーv
はねは普段けっこう穏やかなんですが
怒ると我が家1恐い子なんですよー。
ケンカが1番強い訳ではなく、1番偉い、ようです。
集団で生活していると群れを持たない猫にも
上下関係みたいなモノが出来るんだなーと。

はくちゃんは力も強いですし、末っ子なのでワガママなんですが
ここ一番では絶対はねに逆らえないんですよねー。
なんだかんだいってヘタレですし(笑)
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
キャーーー!!
3ニャンが固まって寝てる~~~(≧∀≦)
3ニャンも集まってのを見るのって珍しいから興奮してしまいます!!
こんな風に寝てくれるのが羨ましいです!!
2009/01/26 11:34 | URL | edit posted by ノンナノア
ノンナノアさん
我が家では寒いシーズンによく見られますv
はくちゃんが暑がりなので参加してくれないのが残念です。

ノンナノアさんのお宅はミュウミュウちゃんが
元気印過ぎて接触禁止でしたっけ。
猫団子は可愛いのでちょっと寂しいですねー。
2009/01/27 00:06 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/251-a2f7f543
trackback
