お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽちこの不在と壁紙
00_20090127234507.jpg
雲になったはねにゃん(分かりにくい画像ですみません)

今日はぽちこの避妊手術です。
01_20090127235313.jpg
バタバタしている私たちを見て何か感じ取った様子です…。

ごめんねぽちこ。
外出嫌いだから脱走→妊娠なんてないだろうケド
はくちゃんが去勢出来ない体な以上避妊しないとね…。

書類にサインして、
先生にお預かりしてもらって帰宅しました。
おうち大好きなぽちこが1日とはいえ入院なんて。。。
ごめんね、本当にごめんね。

お留守番してた猫達は、
私たちがぽちこを連れていないことに
違和感を覚えている様子ですがおおむね平静です。
一応家を出る前に「今日はぽちこお泊まりなのよ」
と話しておいたのが良かったのかな?

02_20090127234451.jpg
明日だよ。帰ってきたら優しくしてあげてね。
03_20090127234434.jpg
そうですか…。
や、ちもこには何も期待してなかったからいいよ…。
ちもこらしいし。
05_20090127234418.jpg
あー、朝言ったよね?今日は会えないのよ?
明日元気なぽちこに会えるように手術がうまくいくことを
祈ってあげてくれる?
06_20090127234359.jpg
ありがとうはくちゃん!
きっとうまくいくよ。
絶食してるからちょっと元気ないだろうけど
帰ってきたら優しくしてあげるんだよ。

明日起きたらすぐお迎えにいこうと思います。
待っててねぽちこ!

さて話は変わりますが、
2月用の壁紙をご用意しました。
kabe2.jpg
こちらからDL出来ます。
携帯用もいくつかご用意しましたのでよろしければご一緒にv

いつもポチポチありがとうございますv
心配ない、ぽちこは大丈夫と分かってはいるんですが
ぽちこ今何してるかな?一人で寂しいかな?と
考えると色々手につかなくて地味な更新になってしまいました。
こんな日記ですがよろしければ、本日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

拍手お返事です。
M様
ええもう、まさに姐さんです(笑)
そんなはねにゃんが愛しくてたまらないのですv
あーvみんなが出てくる日記でも良いですか!
良かったですー。
やっぱりみんなでキャアキャア遊んだり
悪巧みしてる時が一番可愛いので、
そこをお見せ出来るのが嬉しいのですv
親ばかーんですから。。。
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[壁紙
comment
うちのミュウミュウも後、4ヶ月ぐらいで
避妊手術を考えています☆
避妊手術は、猫のためってわかりつつも、
複雑な心境になりますよね、、、。
ぽちこちゃんが元気に帰ってきますように☆
2009/01/28 20:44 | URL | edit posted by ノンナノア
今晩は
コメントを書くなら、こちらの方が適していますよね(汗)
いつも拍手から入ってしまって、すみません(*ノω<*)

ぽちこちゃん、心配ですね。
毎日一緒にいると、一日いないだけで、
ずいぶん離れ離れになっていたように
思えてしまいます。

ぽちこちゃんの元気な姿が、
ブログに更新されるのを心待ちにしています。
2009/01/28 21:47 | URL | edit posted by 真奈
ノンナノアさん

わわ!ミュウミュウちゃんももうすぐ避妊ですかー。
4か月で避妊、ということはこれからもずーと心はベイビーvですねv
いつまでも可愛くきゅるるんミュウミュウちゃん…v

昨日はホント色々手に付かなくて困りました…。
でも今後の病気のリスクを少しでも減らせるのは本当に大切なことですよね。
ミュウミュウちゃんも頑張って!

真奈さん

いえいえ!どちらからでも私はとーっても嬉しいのですv
本当にいつもありがとうございますv

ご心配いただいてありがとうございますv
無事終了、帰宅してますーv
思いのほか元気だったので早速バシバシ撮影しましたので
元気な姿を見てやって下さいv
2009/01/29 00:10 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/253-45ed6c4e
trackback
