お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
帰宅しました
01_20090128214829.jpg
猫とは本当に柔らかい…



02_20090128214811.jpg
昨日はこんなんなってたはくちゃん。
私だってぽちこに会いたいのよ?

というわけで朝一番にお迎えにいってきました。
看護士さんにしがみつきながら「シャーッ」とか言っちゃう
おバカなぽちこをしっかりとだっこして帰宅です。
03_20090128214754.jpg
よく頑張ったねー。
もうこんなことないからねー。
ぽちこが病気しなかったらね…。

車の音を聞き付けて、縁側でだらりんにょがお出迎えしてました。
04_20090128214736.jpg
なんか会わせたくない…(怒)
05_20090128214718.jpg
術前術後は絶食絶水なので当然といえば当然ですが
06_20090128214656.jpg
ぽちこー、はくちゃん呼んでるよ?
ちょっと振り返ってあげたら?
07_20090128214637.jpg
こらこらこらこら!
08_20090128214619.jpg
当たり前でしょ!ぽちこ以外の子とか連れて帰ってきません!
それにしてもぽちこ、こんなことされても飲むのやめないんだね。
ってゆーかすごい元気だよね。
やっぱり一泊すると違うのかなぁ?
びびともさんちのチコちゃんはクタクタだったんだけどなー。
09_20090128214600.jpg
はくちゃんやっとおかえりなさい出来たねv
ぽちこも今日ばかりは嬉しいねーv
10_20090128214546.jpg
そうでもないかな…?

この後も元気にテレビに飛び乗ったり
キャットタワーを征服したりと普段と変わらない生活です。
でもおなかの毛はないんですけどv
11.jpg
早く生えてくるといいなー。

いつもポチポチありがとうございますv
ぽちこが元気な状態で帰ってきてくれたので舞い上がって
いっぱい写真を撮ってしまいました。
おなかの毛のないぽちこ写真がいっぱいです。
アップした一枚以外はこっそり一人で愛でる予定です(変態)
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
お帰りなさいませ
ぽちこちゃん、元気そうで何よりですv-238
ぽちこちゃんに会う前の、
はくちゃんの不服そうな顔が笑えます~^^
2009/01/29 19:32 | URL | edit posted by 真奈
ぽちこちゃん、お帰り~~!!
>看護士さんにしがみつきながら「シャーッ」とか言っちゃう
>おバカなぽちこをしっかりとだっこして帰宅です。
 ↑
こういうおバカさん~な姿を見せられると、
これまた愛らしく感じますよね♪
はくちゃんは、ぽちこ命ですね☆
これだけ惚れられると、女冥利?につきますよね(笑)
最後のセクシーショットも柔らかそうな肌むきだしで、
ふにゃっってなりますね☆
2009/01/29 20:13 | URL | edit posted by ノンナノア
真奈さん

ええもうびっくりする位元気ですv
猫ってすごいなーと感心しましたよー。

はくちゃんひどいですよね!
きっと私がぽちこを連れ去ったと思ってるんですよ。
でもぽちこへの愛故の誤解、と思って許します(親ばかーん)

ノンナノアさん

ただいまです、とぽちこが申してましたーv

あの「シャーッ」はびっくりでしたよ…。
誰に言ってるんだ誰にってお友達と爆笑です。
確かにおバカな姿って愛しいですよね…v

はくちゃんはホントにぽちこ好き好きvで困ってます…(え)
好き過ぎて暴走しちゃうんですよね。
時々「ストーカー?」と思ってしまう程付いて回るので
本気で嫌がられてることもありますし。

でも今は外泊の疲れと寂しさからか
はくちゃんにみっちりくっつかれても嬉しそうですv
このままラブラブvになってくれると嬉しいですー。

あのおなかの触り心地は反則ですよ!
しっとりしたなめらかさはまさにビロードなんです!(バカ)
抜糸までは我慢ー!と思ってるんですけど
つい触ってしまいます(こら)
2009/01/29 23:52 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/254-9e1adf7c
trackback
