お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
順番にね
01_20090129164509.jpg
最近のマイブーム・庭の鳥さん眺め(狩れないのは承知のようです)

元々謙虚なはねにゃんが、
最近更に謙虚になってしまいあんまり遊んでくれません。
原因は分かってるんです。
02_20090129164453.jpg
順番を守れない子、だらりんにょです…
03_20090129164437.jpg
はねにゃーん、譲ってあげなくていいんだよ?
でもボンボン押してくるからいられないか…。
04_20090129164419.jpg
多分、横取りしようと思ってるわけじゃないと
分かってはいるんですがちょっと気の毒です。
ぽちこもそう思うよね?
05_20090129164403.jpg
ええっ!ぽちこ、はくちゃんからとる気なの?
06_20090129164348.jpg
わー…そういえばぽちこって、はくちゃんが来るまでは
ワガママ放題のお姫さまだったもんねぇ。
07_20090129164333.jpg
あらvはくちゃんえらいのねー(親ばかーん)
ちゅうちゅういっぱい付いてるんだから
そうやって一緒に遊べばいいんだよねー。
08_20090129164318.jpg
え?どこから狙うの?
09_20090129164302.jpg
うーん…そこは無理だねぇ。
えらいけどおバカさんだねぇ…。
10_20090129164238.jpg
それじゃぽちこにちゅうちゅう届かないじゃん!
仁義無き我が家の遊びです…。
はねにゃんがあんまりにも可哀想なので、
みんなが寝たらこっそり遊ぼうと思います。
でも起きてくるんですよねぇ…。むーん

いつもポチポチありがとございますv
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ

拍手お返事ですv
Y様
お待たせしましたー。
やっとSDサイズのドレスをお披露目出来ましたv
お気に召していただけたようで嬉しいですよぅ。
ちみっこも良かったですか!
やーもう踊ってしまいそうですv

でも今回は長女である彼女の為!なんですよね。
1stちゃんはすでにYさんの愛情をいっぱいもらってますから
「あの子の分だけー?」なんて言わずに見逃してくれますよ(笑)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/256-1973d1df
trackback
