お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
目指せらぶらぶ
01_20090131000056.jpg
らぶらぶの予感?

はくちゃんは最近お友達の始めたゲームに夢中です。
02_20090131000039.jpg
んー、イヤな予感
03_20090131000024.jpg
やっぱりかー。
はくちゃんは戦わなくていいんだよ(汗)
04_20090131000009.jpg
よかった…。
もうおねむでしょ?
さ、ねんねするといいよ!
05_20090130235950.jpg
避妊してからはくちゃんのベッド(?)で
寝るようになったぽちこです。
これはらぶらぶの予感かと思ったのですがー…
06_20090130235931.jpg
さあどうなるんでしょ。ドキドキ
07_20090130235915.jpg
あぁっ、それは駄目なんじゃないの?
08_20090130235858.jpg
ぽちこ首!首はあかんよ!
09_20090130235835.jpg
あー…平気なんだ…嬉しいんだ…。
10_20090130235818.jpg
もう何がなんだかさっぱりだよ…。
11_20090130235800.jpg
やっぱり一緒に寝れないみたいです…。
はくちゃんがもうちょっとあっさりした愛情表現なら
違うんだと思うんだけどなー。

いつもポチポチありがとうございますv
はくちゃんの恋はいつ成就するのか…。
今後も見守っていただけますと嬉しいです。
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
今晩は
頭を抱きかかえられて嬉しそうなはくちゃんの横で、
絶妙な顔をしているぽちこちゃん。可愛いです~v
天然(?)には勝てませんよね(≧ω≦)
2009/01/31 20:01 | URL | edit posted by 真奈
はくちゃんの愛はいつ実るのか??(笑)
2009/01/31 21:10 | URL | edit posted by ノンナノア
Re: 今晩は
真奈さん
首締められたらイヤだろう、と思ったら「あれ」ですからねー。
ぽちこと私的には「あり得ない…」ってカンジでしたよー。
天然、というか締められても気付かない鈍さ(自分が力が強いので
あの程度ではこたえないみたいです)に乾杯です。

あの「表情」いいですよねーv
やー、あれがたまらんと思うのは動物好きなら当然ですよv
はっ!私が気付いてないだけで私と真奈さんはアブナイのかしら…。

ノンナノアさん

うーん、それはぽちこのみぞ知る、ですかねー(笑)
何せぽちこのご機嫌次第でいちゃいちゃ出来たり出来なかったりですもんねー。
2009/02/01 02:34 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/257-0f89e9dd
trackback
