お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あら?
20071111142026
やらなきゃいけない事があるのに
違う事しちゃう!したい!ってことないですか?
私だけかしら…?

ベアドレスを作ると言ってたのに
ウィッグを作ってしまいました…。

だってラムが届いちゃったんだもん。

密かに憧れていた羊毛ウィッグ。
色んなディーラーさんが
素敵なウィッグをお譲りされているので
そちらでお買い上げさせてもらおうかな
とも考えたんですが、
元々何でも作ってみたい質なので
挑戦してみました。

端のカールがイマイチな部分での試作ですが
けっこう可愛いなーなんて(苦笑)

時間が空いた時にちょこちょこっと作りたい感じです。
おうちの子みんなに作ってあげたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/26-07f1e0d5
trackback
