お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だらりんにょのエレジー
00_20090201173415.jpg
祝同衾(?)

今日はいいお天気でしたねーv
お針子部屋が寒くないのですよ(笑)
おかげでちびっこドレスがほぼ完成ですv
最近またちびっこ熱上昇中です。えへへv


01_20090201172019.jpg
あらvぽちこ可愛いじゃないですかv
02_20090201172007.jpg
ぽちこはホントに毛づくろいするの好きだよねー。
03_20090201171956.jpg
はくちゃんもたまにしてもらってるじゃん。
04_20090201171940.jpg
確かに…。
もういいって言ってもやめてくれないもんね…。
05_20090201171927.jpg
よし!じゃあおかーさん遊んであげるから縁側行こう!
見えなかったら羨ましくないよ!
06_20090201171909.jpg
ちょっととか言わずにいっぱい遊ぼうよー。
07_20090201171858.jpg
良かったねーv
はくちゃんのワジワジした顔ってホントにショボイから
おかーさんいやなんだよね。
いつも可愛いお顔でいてちょーだいv
08_20090201171847.jpg
あ…れ?
09_20090201171832.jpg
ちょ!ちもこは呼んでないよっ。
10_20090202002930.jpg
ちもこさー、ちょっとは空気読もうよー。
ホントKYだよね。
11_20090201171819.jpg
あー、遊びたい時に遊ぶとストレス溜まらないよねー。
ってそんなだから空気読めないんでしょ!
ちもこのおバカさん!

はくちゃんとは夜改めて遊びました。
なんか最近はくちゃんいい目見てない気がします…。

いつもポチポチありがとうございますv
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/260-ad9da2d8
trackback
