お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おでかけの日
00_20090202225756.jpg
猫が隠れてます。探してみてくださいv

今日ははねにゃんとおでかけしてきました。
01_20090202225742.jpg
リードを付けてご機嫌です。
絡まってるのも気にならない様子ですね…。
02_20090202225728.jpg
車でおでかけするの好きなのははねにゃんだけだからねー。
03_20090202225710.jpg
はねにゃん、みんながいるとあんまり甘えられないでしょ?
最近様子が変だし。
おかーさんとデートしよーv
04_20090202225659.jpg
草は帰ってからにしてよー。
05_20090202225643.jpg
あ、そうだねー。夜のおでかけの方が良かったかな?
06_20090202225630.jpg
よかったv
おかーさんのお膝にいてくれたらもっといいんだけどなー。
はねは大きいおかさーんの方が好きなんだね…くすん
07_20090202225618.jpg
はねにゃんは優しいよねv
08_20090202225605.jpg
でも外からただいまするのはまずいんじゃないかなー。
09_20090202225552.jpg
わー恐い顔の子がいるわー。
ちもこ車全然ダメなくせに…。

長女でボスなのに何事も控えめなはねにゃんには
たまにですがこういうサービスをしてます。
先住猫なんだからもっとワガママ言ってもいいんだよ?


おでかけ後、ちびっこドレスを仕上げましたーv
10_20090202225537.jpg
勢いがついて、ちびっこでもう一着!となりました。
今週はちびっこドレス2着になりそうです。
ミニドレスを作る予定だったのになぁ。。。

いつもポチポチありがとうございますv
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ

拍手お返事ですv
M様
やー、動物好きなら萌えて当然ですよー。
私なんて「はねにゃんは後ろ頭の形までキュートv」ですからv
(でもこれはお友達に白い目で見られました…)
にゃんこはどんな仕草も部分も可愛い!ってことですよねv(バカ)

はくちゃんはみんなに愛されているかはー…不明です…(汗)
私は愛してますが。。。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ごろニャン足跡同盟のバブです
元野良バブです。
いつもありがとうニャり!

これからは僕もお邪魔するニャッ!

字は書けないけど、
記事を読んで、ポチッと!します。

タムタム1号2号も
引き続きお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
2009/02/03 22:39 | URL | edit posted by バブ
やーんvバブちゃんがうちまでお散歩に来てくれたーv
うちもお散歩コースに加わったのかな?
バブちゃん、飼い主さんと一緒にまた遊びに来てねv

私もバブちゃんに会いに行くからねv
2009/02/04 00:23 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/262-99b8f65a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。