お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽちこにお願い!
01_20090205004642.jpg
のほほん(後でえらい目見るんだけど)

今日はどうしてもぽちこにお願いしたいことがありました。
でもきっと断られるんです。
でもでもどうしてもお願いしたいんです。
ダメ元でお願いしてみました。
02_20090205005023.jpg

03_20090205005006.jpg
おなかのハゲを触らせてください!
04_20090205004952.jpg
やっぱり?
でもちょっと位いーじゃん。
触らせてよー。
05_20090205004937.jpg
ああぁ…ぽちこのケチ!
06_20090205004921.jpg
邪魔も何もちもこが先に…
07_20090205004902.jpg
ああっ!それは八つ当たりってヤツですか!?
08_20090205004833.jpg
ごめんよ、まさかちもこに
とばっちりがいくとは思わなかったんだよー。

我が家の生態系におけるちもこの地位を見た気がしました…。
2番目にうちに来たのに1番下なんだよね…。

お願いしても駄目なら勝手に触るしかない!と思いまして
(そこまでして触りたいのか!?)
ぽちこがほころんでる時を狙うことにしました。
09_20090205004847.jpg
今です!今しかチャンスはないのです!
10_20090205004818.jpg
ビロードの手触り…うっとりv
期間限定のビロードの手触りを堪能しましたv
この後嫌われたのは言うまでもありません…。


おまけ
11_20090205004803.jpg
災い転じて福となる

はくちゃん専用ベッドは暑がりのはくちゃんに合わせて
電気毛布を入れてないので冷たいのです。
ちもこにはホットカーペットの方がいいよねー。

いつもポチポチありがとうございますv
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
温かいコメントをありがとうございました☆
期間限定のビロードの手触り、、、、。
ハァハァ、、、
イカン!変態妄想に突入しかけてしまった!!
2009/02/05 14:48 | URL | edit posted by ノンナノア
ごろニャ~

アワ~! (お水ちょうだい!)


ペロッ、ペロッ、ペロッ、

ムニャ、ムニャ、ムニャ、


アワ~! (ポチッと!)
2009/02/05 19:22 | URL | edit posted by バブ
今般は
動物のお肌って、しっとりしていて触り心地が良いですよね。
私もよく、家の犬の耳たぶをさわさわして、
白い目で見られます^^;
個人的には、はくちゃんの肉球をぷにぷにしたいですw
2009/02/05 23:36 | URL | edit posted by 真奈
ノンナノアさん
いえいえ、小さな命を預かる者同士、励ましあうのは当然ですよ!
辛い日が続くかと思いますが、ノンナノアさんを慕ってくるあの子達の為にも元気を出してくださいね。

ミュウミュウちゃんも月末辺りにビロードの手触りを堪能させてくれるんですよね!
あれはー…なんというか昇天しそうになりますよ(笑)

バブちゃん
今日も来てくれたんだーv
お水?
うち、にゃん数分しか皿がないからはくちゃんので我慢してね。

大地を力強く踏み締めるあの肉球でポチっとしてくれたのかなぁ?
ありがとうねv

真奈さん

ああっ!さすが真奈さん!分かってらっしゃるv
手に吸い付く感じがしますよねーv

あん!わんこの耳たぶ羨ましいですー。
私も絶対触るだろうなー。
そして白い目で…(笑)

はくちゃんの肉球は他の子に比べるとイマイチさんです。。。
自重を支える為か、けっこう締まってるんですよー。
子猫の時のぷに球に戻って欲しいところです。
2009/02/05 23:52 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/264-57a6bd9e
trackback
