お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
抜糸してきました
01_20090208000719.jpg
桃のようなおなかv

ぽちこの抜糸に行ってきましたー。
抜糸前から元気でしたが、更に元気になりました。
やっぱり糸(お願いした病院では針金ですが)がなくなると
のびのび動けるんでしょうね。
良かったねぽちこv
後は毛が生えそろったら完璧だけど、
こっちはしばらくかかるかなー。
02_20090208000701.jpg
やー、はくちゃんはそれが可愛いから!
もっさりさんのままでいてv
03_20090208000637.jpg
アフロさんでも楽しく遊んでくれますv
04_20090208000602.jpg
もー可愛いお顔しちゃってー(親ばかーん)
ぽちこが嬉しいとおかーさんも嬉しいなーv
05_20090208000539.jpg
え、えらいねだらりんにょ…。
後で遊んであげるからね。

おなかの毛はいずれ生えてくるのでいいんですが
実はぽちこ、他にも毛の薄いところが…
06_20090208000511.jpg
ここです。
07_20090208000445.jpg
アップで更に主張。

保護当初から傷があって、ぜーんぜん生えてこないんです。
おかげで妙に人間ぽくて、
起き抜けの視界いっぱいに広がるぽちこの唇に戦慄を覚えることもしばしばです…。
08_20090208000426.jpg
ぽちこが覗きこんでくるからいけないんだよぅ!
でもその毛の薄いお口も可愛いと思ってるのよv(親ばかーん)

おまけ

ちゃんとはくちゃんとも遊びましたv

いつもポチポチありがとうございますv
病院はにゃんこも疲れますが、人間も疲れます…。
おかげでちょっぴり地味な更新になってしまってすみません(言い訳)

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、今日もポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
今晩は
ぽちこちゃんの抜糸が済んで、一安心ですね。
ぽちこちゃんは、傷口とか舐めたりしなかったので
しょうか~。お利口さんですw

はくちゃんの我慢している後ろ姿、
哀愁が漂っていますね(笑)
2009/02/08 21:16 | URL | edit posted by 真奈
泡~(いつもどうもニャ!!)

カリカリ好き~?
ぼく好き。
時々缶詰食べるとお腹が変になるんだー。
でも、でも、でもー、
元気にバブパーンチ!!(また来るにゃ!!)

タムタム1号2号より
こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつかお話し出来ると思いますが、
うちでは重大な決断に迫られていて、
「大変かも・・・」になっています。
コメントを頂いたのにも関わらず、
お返事やご訪問が遅れまして、
本当にゴメンナサイ。
2009/02/08 23:32 | URL | edit posted by バブ
真奈さん

ええもうおかげ様で私達もぽちこものびのび過ごしてますv
時々おなかをなめてましたが、針金で縫ってあるので舌が痛いらしく
すぐやめてしまうんですねー。
先生がおっしゃってた通りだなー、と安心して見てました。

あのはくちゃん、実際にはそれなりに楽しそうに遊んでたんですが、
光の加減で哀愁漂う背中になってしまいました。
でも実ははくちゃんもアフロさんで遊びたかったのかなー
なんて思ってあんなカンジにしてみたですよ。


バブちゃん

今日も遊びにきてくれてありがとうねーv
うちの子はカリカリも缶詰も好きだよ。
バブちゃんは缶詰好きなのにおなかの調子が悪くなるのかな?
だったら悲しいね。。。

タムさんどうなさったのでしょうか?
もし私でもよろしければご相談に乗りますので
おっしゃってくださいね。
2009/02/09 01:56 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/269-457d2020
trackback
