お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品しました
お洋服を出品いたしました。
今回のお洋服は、幼SDサイズの男の子と女の子ですv
久しぶりの小さいサイズで、ウキウキで作ってみました。
q06.jpg


ドロワーズにもピンタックをあしらって
可愛さを出してみました。
あとは、寒くなってきたので、ヘッドドレスも毛糸で作ってみました。
冬は、やっぱりあったかくですよねv
r04.jpgr03.jpg


新たな試みで男の子に、水兵さんをイメージした帽子を作ってみました。
…冬なのに水兵さんて…っていうのは、内緒です。
q00.jpg


そして、やはりベアドレスはまったくの手つかずです。
来週こそは…。頑張ります。


スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/27-3282caad
trackback
