お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
怪獣襲来
01_20090209012343.jpg
大あくび


お友達がお子さんを連れて遊びにきてくれましたv
私達は嬉しいんですが、猫にとっては…
02_20090209012329.jpg
えー、関係ないとか言わないで遊んであげてよー。
03_20090209012315.jpg
うーん…はくちゃんはビビりだからなぁ…。
ちっちゃい子と遊ぶのは無理だろうねぇ。

案の定、到着した途端全員が縁側に避難していきました…。
まぁ恐いものは仕方ないです。
でもうーくんは動物好きなのです。
ちょっと位触らせてあげて欲しいなー。

と言うわけで一番優しくて度胸のあるはねにゃんを…。
04_20090209012301.jpg
うーくんえらいねーv
優しくそっとなでなで出来るねーv
05_20090209012246.jpg
この笑顔ですよ。
はねは根っからの姉御なので、こんな笑顔見せられたら
自分がちょっと位恐くてもちゃんと触らせてくれるんだよねー。
06_20090209012230.jpg
ちもこはノミの心臓だもんね…。
誰が来ても隠れちゃうような子だからしょーがないね。
07_20090209012215.jpg
ぽちこはかなり来客に慣れてきたと思ったけど
やっぱりお子さまは無理だったかー。
08_20090209012158.jpg
現実逃避したって無駄だよだらりんにょ…。
うーくんいますよ。

結局うーくんがいる間は縁側を閉め切って過ごしました。
私達はうーくんが大好きだし、お友達が来てくれるのすごく嬉しいんですが
やっぱり猫達には厳しいようです。
残念だなぁ。。。

いつもポチポチありがとうございますv
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぽちこちゃんのプルプルが、
S目から見るとたまらなく萌えます!!(笑)
はくちゃんて、子供平気そうなイメージがあったんですが、
やっぱり苦手なんですね。
はねにゃん、皆のために身をはってのご接待。
ご苦労様です(笑)
2009/02/09 16:32 | URL | edit posted by ノンナノア
やーん、ノンナノアさんのドS~(笑)
でも確かににゃんこのプルプルは 萌 え ま す ね !(こら)

はくちゃんはダメですねー。
「あーこの子も猫なんだなー」と(笑)
小さいお子さんのいるお宅の猫じゃない限り
なじむのは難しいんでしょうねー。

そう考えるとはねにゃんはホントにすごいです!(親ばかーん)
ノンナノアさんも褒めてくれたよ!と伝えておきますーv
2009/02/11 04:17 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/270-e59178e9
trackback
