お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぴょんぴょん
01_20090211032228.jpg
糸を狙い確実に獲物(おもちゃ)を持ち去ろうとする悪賢い子…

昨日は確定申告のお手伝いでワタワタしてまして更新出来ませんでした。
猫達ともあまり遊べなかったので今日はサービスしないとなぁ、
と思い、おもちゃをふりふり。
02_20090211032215.jpg
そーだよー、ちゅーだよーv
寂しい思いさせてごめんねー。
03_20090211032158.jpg
頑張るねー。
はくちゃんはまだまだお子様なんだよねv
04_20090211032142.jpg
おおっ!はくちゃんたまにびっくりする位飛ぶよね!
大きいから迫力あるよねー。

でもこれ位でやめとかないと息が上がってしんどくなっちゃうから
ぽちこ達に譲ってあげてね。

05_20090211032123.jpg
お待たせお待たせv
06_20090211032108.jpg
わーぽちこ楽しいんだねーv
おかーさんもぽちこのおなかが…ぷv
07_20090211032051.jpg
ぽちこカッコいい!でもおなかが…ぷv

避妊してから全面的にアクティブになったぽちこです。
遊びも豪快になってきて、ものすごく高く飛んで落ちて来るので、
時々「殺される…!」と思うことがある位です。。。
09_20090211032034.jpg

でも元気な姿を見るのはいいものですv
明日もたくさん遊ぼうねv


おまけ
どうもここにおしりをすりつけた子がいるようで…。

でもフレーメン現象ってなんだかおまぬけで可愛いですよねv
一度確認してからもう一回嗅ぐ意味が分からなくて
よく一人でつっこんでます。

いつもポチポチありがとうございますv
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぽちこちゃん、身軽になって嬉しいんですね。
はしゃぎぶりが家のチコのよう。
遅ればせながら無事、抜糸おめでとうございます。
ニャンコのジャンプは予想外に高く跳びますから、「あぶなーい」で冷や汗をかくこともしばしばです…。

フレーメン現象、カワイイですよね。
うちはあまりやってくれないので、希少シーンとして有り難がってみちゃう。

リンクしてくださったのですね。ありがとうございます~。
こちらからもぜひぜひ貼らせてください。よろしくお願いしま~す。
2009/02/11 20:11 | URL | edit posted by びびとも
チコちゃんも抜糸後「超フリーダム」状態だったんですよね。
ぽちこも御覧の通り無事抜糸が済みまして、ぴょんぴょん跳ねたり、以前は行かない場所へ足を踏み出したりしてます。
やっぱりおなかに糸がある生活はストレスなんでしょうねー。
解放後のフリーダムっぷりは半端ないですよね!

猫のジャンプは「はぁ!?」っていう所で旋回して軌道修正したりするから油断ならないですよねー。
ホントよく冷や汗かきます。。。


うちはよくにゃんこ同士でお尻の匂いを嗅ぎあっては
お口パカーンってなってます(笑)
見てるとつい「ぷっv」ってなっちゃう顔しますよねーv

ああぁ!あれは私のブックマークなのですよ。
お気に入りがここにあるとお邪魔しやすくていいなぁって。。。
とはいえご報告には上がるべきでしたよね。
すみませんー。
相互リンク…v嬉しいですーv
こちらこそお願いしますーv


2009/02/12 01:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/272-a6b57709
trackback
