お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
のんびりにゃんこを眺めた日
07_20090212010133.jpg


はくちゃんのシッポは存在感抜群です。
おかげでどうでもいいことが気になって仕方ないのです。。。
02_20090212010117.jpg

03_20090212010103.jpg

04_20090212010047.jpg
うん、なんかね、気になるの…。
05_20090212010030.jpg
ありがとーvなんかスッキリしたわーv
06_20090212010008.jpg
時々ホントにこういうこと言ってそうな顔をされます…。
おかーさんこうるさくないもん!

はくちゃんの意味不明行動
08_20090212005946.jpg

09_20090212005932.jpg

10_20090212005916.jpg
何が楽しくてそんなところを齧るのか…。
どーもはくちゃんは分かりません。

でもそんなところも可愛いのでついうりうりしちゃいます(親ばかーん)
01_20090212011539.jpg


いつもポチポチありがとうございますv
よろしければ、ポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
ご心配頂きありがとうございました。
新たに野良猫を迎えいれるという事で
悩んでいたのでが、
何とか保護できました。
ブログを更新しましたので、
お時間のある時にお読み頂けたら幸いです。

これからも宜しくお願い致します。
ポチッと!
2009/02/12 01:27 | URL | edit posted by タムタム1号2
はくちゃん、かわいい~~!!
私、はくちゃんのファンです☆
謎のポーズは、最高にカッコイイ!!!
最期のうりうりの顔なんて、癒されます☆
2009/02/12 22:25 | URL | edit posted by ノンナノア
タムタムさん
保護おめでとうございますーv
先住さんとの折り合いがネックで
保護出来ないのは仕方のないことですから
前回は残念でしたが、
今回はバブ君が快く迎えてくれて良かったですねv

今後の更新、楽しみにしてますねv

ノンナノアさん
私もあのポーズを妙に気に入ってますv
何故かあのまま止まってたんですよね…。
はくちゃんは何がしたいのか
わからないことが多くて困ります…。

はくちゃんのファンだなんて…。
ミュウミュウちゃんが聞いたら怒りますよ~。
でも私はミュウミュウちゃんスキーですv
これをはねにゃん達に知られたら…ブルブル
2009/02/12 23:46 | URL | edit posted by ようこ
心配と応援を
本当にありがとうございます。
先程バブが、
すり寄るキャン君を
ペロペロしました。
※一応すぐに止めさせたのですが。

バブがキャン君を
仲間として迎え入れた感じ(?)です。

ゲージも嫌がり、バブとの距離も近い為、
可哀想だけど爪を切ってお風呂に入れてしまいました。

またヨロシクお願いしまーす。
2009/02/13 00:09 | URL | edit posted by タムタム1号2号
いえいえ、同じ放浪猫を保護する者同士ですもの!
先住であるバブ君がそれだけ心を許してくれているのであれば、
今後の生活が楽しみですねv

本当に白血病ウイルス等なければ良いのですが。
バブ君に万が一のことがあっては本末転倒ですので
爪切り、お風呂は良いことだと思いますよv

1匹増えただけで賑やかさは10倍ですから
タムタムさんのお宅のブログがますます楽しみだなーv

2009/02/13 17:30 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/273-e36efcf8
trackback
