お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おもちゃは何でもいい。愛さえあれば
01_20090213002657.jpg
お仕事(日光浴)中
猫は日光浴も仕事ですから?(笑)


今日はお昼ちょっとバタバタしてまして
にゃんこと遊べませんでした。。。
そのせいかだらりんにょが…
02_20090213002717.jpg

03_20090213002736.jpg
最近ちょっとつまらない時や気に入らないことがあると
すぐこの顔をします。
ワガママさんになったのかなーとも思いますが
今日のお昼に遊んでないのは事実なわけで。
ここでだらりんにょの寂しさを解消してあげねば
私は親として失格かしら?と。。。
04_20090213002751.jpg

05_20090213002806.jpg
4連ちゅーちゅーは昨日あなた達の奮闘で昇天しましたよ。
また買ってくるからこれで我慢してください。
06_20090213002820.jpg
や、おかーさんは遊んで欲しいわけでは…。
一応今週は色々と忙しいんですが。
07_20090213002838.jpg
なんだかんだいって何でも遊んでしまうだらりんにょです。
そんなところが可愛いなぁv(親ばかーん)
08_20090213002852.jpg

09_20090213002906.jpg
時々隠すと猫って興奮しますよねーv
10_20090213002921.jpg
こっそり見守ってたはねにゃんに乱入されました。
我が家はいつも騒がしいです。

おまけ11_20090213002938.jpg
*最近気付いたこと*
お庭から撮ると高確率でこの顔です。
眩しいのかしら…?
見れば見る程ブサイ…や、個性的な表情です。


いつもポチポチありがとうございますv
初めは毎日とか無理だよねーと思っていたのに
気付いたら3か月位ほぼ毎日更新してます。
楽しいことは続けられるvと実感中です。
お針子とにゃんこ自慢は一生飽きそうにないですv
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
私も早速来ちゃいましたv-283
白君、かなりの美男子ですね。
一瞬、女の子かと思った。
猫ちゃんが5匹いると、毎日楽しいでしょうね。
ジジだけでも楽しいから、楽しさ5倍かな??
ようこさんのブログ、ご迷惑でなければ私のブログの「お気に入り」に入れてもよろしいでしょうか??
2009/02/13 20:40 | URL | edit posted by ピヨコ。
こんばんはーv
ええっ!はくちゃん美男子ですか?
我が家では「お笑い担当」なのであまり美形なイメージが…(ひどい)

4匹(1匹他界しております…)もいると毎日パーティのような騒がしさですよv
それぞれ個性があって本当に可愛くて楽しいですv

わぁvリンクしてただけるんですかーv
是非お願いしますv
こちらからもリンクさせてもらっても大丈夫でしょうか?
2009/02/14 00:20 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/274-5f28b705
trackback
