お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
可愛い寝顔
01_20090213212142.jpg
お布団を畳ませてください…(涙)

お昼は鼻息も荒く眠ナナのお迎えと
ドレスのお披露目日記を綴った私ですが、
実は1回目の撮影に失敗して意気消沈してました。。。

PCに取り込むまで気付かない辺りどうなの?
というカンジですが、とにかく凹みまして、
もういやもん!猫でも撫でなきゃやってられないわ!
と思い、和室に駆け込んだらこんなモノが…
02_20090213212131.jpg
な、なんて可愛い毛玉…(親ばかーん)
03_20090213212118.jpg
モ、モフモフしたい…
04_20090213212106.jpg
ああっ、私の邪悪なオーラで起きちゃった。。。
05_20090213212055.jpg
伸びも可愛いよだらりんにょv
06_20090213212043.jpg
え?そりゃもうあなた
07_20090213212030.jpg
それ以外何があるっていうのさー。
08_20090213212020.jpg
こんな可愛い毛玉なかなかないよー。
09_20090213212006.jpg
何だったらダメだったんだろ?
モフりまくりたい!とか?
肉球の間の毛をカットしたい!とか?
10_20090213211955.jpg
うーんv天使の寝顔ですv
おかげで元気になって、再撮影出来ました。
にゃんこの癒しの力はすごいですv


おまけ
11_20090213211940.jpg
ぽちこ聞いてたんだー。。。
それはいいからホント布団畳ませてよ…。

いつもポチポチありがとうございますv
実は今日お布団敷きっぱなしです。
にゃんこに乗られてる位で片付けられないなんて
親ばかーんを通り越してダメ人間ですね…。
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
本当にカワイイ寝顔ですね。
まさしく天使の寝顔ですv-20
白君、ワタシもモフモフしたいよ。
ようこさんのブログ、早速リンクいたしました。
ワタシのもリンクして頂けたら嬉しいですv-221
2009/02/14 11:02 | URL | edit posted by ピヨコ。
はーくーた~~ん!!
モフらせて~~~~!!!
こんな姿で転がられてたら、
気分がパーーーって晴れますよね!!
はーくーた~~ん!!!
2009/02/14 13:14 | URL | edit posted by ノンナノア
こんにちは。
有り難いコメントありがとうございます。
お話し頂いた様に、わたしも
猫ヘルペスだと思っていたんです。
ワクチンを打っているとはいえ、
不安です。早く病院に行きたいのですが、
保護の翌日からひとりで面倒を見ていて、
しかも車も無いので、
早くても火曜日になっちゃうんですよ・・・

隔離に躍起になり、心身ともに
ヘトヘトになりましたが、
バブはかまわないよと、
キャン君をかまってくれています。
逆にキャン君を叱ってほしくないみたいで、
まったく頭が下がる思いです。
病気の問題はまだありますが、
きっと良い方向に向かっていると信じて、
頑張りたいと思います。

ようこさんはたくさんの子を
面倒見ているのに
わたしはこの程度で恥ずかしいです。
見習って頑張ります。

それではまた・・・

ポチッと!
2009/02/14 16:25 | URL | edit posted by タムタム1号2号
何度もすいません。
リンクの件、こちらからも是非
ヨロシクお願いしまーす。

後ほどになりますが、
こちらでも貼らせて頂きますね。
ありがとうございます。
2009/02/14 16:52 | URL | edit posted by タムタム1号2号
今晩は
はくちゃん……無防備過ぎます(萌)
私も、はくちゃんのもふもふおなかに
顔をうずめたいです~(*´∀`*)

個人的には、肉球からはみ出るもふ毛も
大好きですw
2009/02/14 19:17 | URL | edit posted by 真奈
私も、同じです~。
猫が寝ていると掃除機がかけられません。
…そういうものですよね!

はくちゃん、可愛らしい~。まさしく、天使の寝顔!
2009/02/14 22:21 | URL | edit posted by びびとも
ピヨコ。さん
猫って本当に可愛い顔で寝ますよねーv
人間だとだらしない…って思うようなお口半開きでも可愛いんですから、
羨ましいです。
もふもふはジジちゃんにさせてもらって下さいv
ジジちゃんのおなかも気持ちいいんだろうなー…v

リンクありがとうございますv
何やら親ばかーんにも程が有る!なブログですがよろしくお願いしますv

ノンナノアさん
でははくちゃんを送りますのでここにご住所を…って!
はくちゃんは差し上げられないのです!

ミュウミュウちゃんを「こっそり」もふもふしまくってらっしゃるのを
私は知っていますよ…ふふふ
この上はくちゃんまでもふもふしたいなんて思っていることが
ミュウミュウちゃんにばれたらまたサタンミュウミュウが
降臨しちゃいますよ?(笑)

タムタムさん
やっぱりヘルペスっぽいですかー。
でも外猫の大半がキャリアです(当然我が家は全員キャリアです)し、
体調さえ良ければ何でもないことですもんね!
これからタムタムさんとバブ君と一緒に暮らして、
体調が悪かったことなんて忘れてしまう位幸せになれるんでしょうねv

火曜日が待ち遠しいですねー。そわそわ
私はお友達と一緒に面倒をみてますし、
にゃん数が増えると楽しさは倍増ですが、
お世話はそんなに、なんですよね
(トイレの増設と先住さん達のくつろぎスペースの確保位ですかね)

タムタムさんのお宅はバブ君がキャリアなので、
心配事が多くて大変かと思いますが、
世の中そんなにひどいものでもないですよ!
キャン君はきっと健康で、バブ君と仲良く暮らしていけますよv

リンクの件、ありがとうございますv
改めましてよろしくお願いしますv

真奈さん
あなたは私ですか(笑)
やーもう真奈さんは他人な気がしません(ごめんなさい)

あのもふもふおなかに顔を埋めると後ほど顔がかゆくて
のたうつことになるんですが、それでもやめられませんw

肉球からのもふ毛!
あれたまらないですよね~v
はくちゃんが滑って転ばなければそのままにしておきたいんですが、
あの子ドン臭いので…(涙)
今度カット前にアップで撮影しますねv

びびともさん
や、びびともさんもかなりの親ばかーん…v
でもでもくつろいでる子に無体なこと出来ないですよね!
だってすごいイヤそうな顔するし…(涙目)
でも私は自分が楽しいことはやっちゃうんですがw

やー、だらりんにょも寝てる時は可愛いですv
顔も可愛いんですが寝相も…v
猫ってどうして何しても可愛いんでしょうね?(猫バカ)
2009/02/14 23:45 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/276-1c8470b7
trackback
